ブログ

夏もおわり!2020-09-08

 

久しぶりの更新です!

 

忙しくてなかなか更新できませんでした笑

Instagramは更新してますが笑

 

8月は同業者様150人工を超える応援協力ありがとうございました😊

 

本当に助かりました😊

10000㎡のデッキも無事終わり

今月でもう一つの大きい現場も終わるかな?

 

そしたらだいぶ落ち着きそうです😊

 

新しくハイエースのスーパーロングも購入しました!

これで2台で行くところも1台で行けて経費削減!

に繋がれば良いかな笑

 

日々忙しくさせて頂いて

取引先の会社様達には日々感謝です!!

 

 

 

今年中には本体を15名くらいにしたいところですが

 

なかなか応募がきません!

 

人手不足は悩みのタネです笑

 

 

トロウェル も気づけば9台になり

順調に機材も増えていって

より柔軟に対応できるようになってきました!

 

 

これからも日々精進して頑張っていきます!

 

 

尾崎工業

トロウェル    9台

車両    5台

レーザーレベル 4台

トンボ、カッパギ 数十本

他各種道具 多数

 

可能な限りご依頼ありましたら対応させて頂きますので、お気軽にご連絡ください。